Bret Boone とうとうスタメン落ち、次は・・?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-06 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-06-17

今日、内野の控え・Gregg Dobbs に代わって Jose Lopez が 3A Tacoma から昇格、サードとして先発出場しました。
しかし、Beltre はもうすぐ復帰するハズ、この動きはどうやら不振にあえぐ Bret Boone の代役としてのものだったようです。ここまで打率.227・5本塁打・29打点、ここ7試合でヒットわずかに2本、守備でもゴールドグラブ2塁手とは思えぬミスをたびたび犯していることから、しばらく Boone をスタメンからはずして調整を行わせるという方針です。

しかし、チームは今シーズンオフにフリーエージェントとなる Boone とは再契約をしないだろうと噂されており、来シーズン、あるいは Boone をシーズン途中でトレードに出した場合は今シーズンから Jose Lopez がその後の2塁手であることは既定路線のように考えられています。

おそらくチームは、フリーエージェントでただで出て行かれるよりはトレードで見返りを得た方が良いので、Boone のトレード先を探しているのではないかと思いますが、今の成績ではあまり喜んで見返りに若手有望株を出してくるようなチームはないのではないかと思います。

Boone にとっても、フリーエージェントでの自分の価値を大暴落させている今の成績なので、ここが正念場ではないかと思います。何とかしっかり調整してもらい、2001年や2003年に見せてくれた主砲としての活躍を見たいものですが・・。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/101-88a9d910

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
やっと Pedro に勝った!
<< old
対 Mets 観戦記~試合編・イチロー爆発!~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
