Boone, ミネソタ・ツインズへトレード

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 2]

--------


2005-07-11

まだ公式には発表されていませんが、先日戦力外通告を受けた Bret Boone がミネソタ・ツインズにトレードされることになったようです。

ニュースソースは↓
Mariners trade Boone to TwinsBoone のトレード期限は本日月曜日の午前11時、この期限内にトレードがまとまる可能性は低い、と各紙で報道されていましたが土壇場でトレード成立と相成ったようです。ツインズからの交換選手はまだ決まっていないようで、ものすごい若手有望株は期待できないとの見方が有力ですが、このまま Boone がフリーエージェントとなると何も見返りなしだっただけにマリナーズにとってはよかったのではないでしょうか?

今年のツインズはホワイトソックスに9ゲーム差をつけられての2位ですが、ワイルドカード争いではリードしており、ポストシーズン進出の可能性は十分あるチームです。セカンドは今シーズンのレギュラーと目されていた Luis Rivas が不調で、最近は Nick Punto が出ていてそこそこの働きをしていますが、いずれにしてもセカンド・ショートは弱いポイントの1つでした。

このトレードについて Boone も歓迎しているようです。Boone がこれまでツインズの本拠地・メトロドームでいい成績を残していることも有利に働くかもしれません。

Boone の新天地での活躍を期待したいと思います。

Comment

aoi : 2005-07-12(Tue) 17:32 URL edit
ツインズに行きましたかー
なんだか寂しいですね。
ブーン活躍するといいな。
なむぞう : 2005-07-13(Wed) 04:58 URL edit
aoiさん、こんにちは。
レッドソックスという噂もありましたが、やっぱり有力視されていた2チームのうちの1つ、ツインズに決まりました。
ちょっと寂しいけれど、環境が変わってまたいいプレーを見せてくれるんじゃないかと期待しています。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/128-a2b13296

(´・ω・)ブーンカワイソス …というわけでもないようだ。

The Seattle Times: Sports: Mariners trade Boone to Twinshttp://seattletimes.nwsource.com/html/sports/2002373960_webboone11.html戦力外通告のとき流れに乗り遅れたので。ツインズにトレード。交換相手は後日発表ということらしい。年俸、打撃、FAなど、残念ながら厄 ...

Brain-Storm : 2005-07-12 11:49

-

管理人の承認後に表示されます...

: 2007-07-27 06:55

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
ホームラン競争・Bobby Abreu が優勝
<< old
たまにはこういうこともないとね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
