スポンサーサイト今日も飲茶@バンクーバー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-07 / 日常雑記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-07-18

今日はビザ更新本番。
今回が3回目なので何の問題もなく準備でき、手続きの流れもよく知っていたので以前に比べると気分的には楽でした。しかし、万が一発行を拒否されるとアメリカに再入国できなくなってしまうので、やっぱり少し緊張しました。
結局、特に問題なく発行されたので無事シアトルに戻ることが出来ました。よかった~。午前中に面接が終わってホテルをチェックアウトした後は Robson Street をぶらぶらしたり、Kitsilano Beach 周辺を散歩して過ごしました。

050718_kitsilano.jpg Kitsilano Beach から見たダウンタウンのビル群


昼食はまたも飲茶。今日はダウンタウンの Kirin Mandarin Restaurant です。
ここは前日の店よりも高級店のようで、お値段も少し高かったのですが、それだけどの料理もおいしかったし、サービスもよかったです。ここは料理をカートに乗せて巡回する方式ではなく、普通にメニューを見て注文する方式だったので、誘惑に負けてついつい食べ過ぎるという危険は少ないかもしれません。

というわけで、ビザ更新のついでにしっかり食を楽しんできました・・というより、食事のついでにビザ更新、と言った方が正しいかも。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/135-4d90ba7a

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
オリオールズ4連戦は何とかタイ
<< old
食い倒れ@バンクーバー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
