スポンサーサイト野茂、ヤンキースと契約

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-07 / MLB (the Mariners 以外) > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-07-28

今日のニュースによると、デビルレイズから戦力外通告を受けた野茂投手が、ニューヨーク・ヤンキースとマイナー契約を結んだとのことです。
ヤンキースは昨年オフにフリーエージェントの投手・Carl Pavano と Jaret Wright を獲得、更にトレードで Randy Johnson を獲得して先発投手陣は盤石と思われていました。
しかし、Pavano, Wright に加えて Kevin Brown まで故障に泣き、また先発ローテーションの穴を埋めていた Chien-Ming Wang まで肩痛ということで、7月中旬にベテラン左腕・Al Leiter をフロリダ・マーリンズから獲得していますが、それに加えて今回野茂の獲得となったわけです。
ウェーバーにかけられた野茂には4球団が興味を示したそうですが、本日正式にヤンキースとの契約が発表されました。

土曜日に先発をするという話と、しばらく 3A Columbus でプレーするという話両方あり、どちらになるか現時点ではまだわかりませんが、いい投球を期待したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/142-e8a0514f

野茂ヤンキースとマイナー契約

27日デビルレイズを解雇された野茂英雄が通算7球団目のヤンキースとマイナー契約をした(*^o^*)最初はマイナーの3Aコロンバスで調整し1軍から呼ばれるのを待つ事になる(*∩∩*)野茂は今年200勝を達成したがそれ以外は成績が悪くデビルレイズも金が無く解 ...

芸能&スポーツ瓦版 : 2005-07-29 21:29

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
3年ぶりに見た日本プロ野球
<< old
日本再発見 by なむぞう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。