スポンサーサイトBoone, ツインズからも解雇

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-08 / MLB (the Mariners 以外) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-08-02

マリナーズから戦力外通告を受け、7月11日にミネソタ・ツインズへ移籍したばかりの Bret Boone がわずか3週間で解雇されました。ミネソタに移籍した後も打撃不振から復調することなく、14試合に出場してわずか打率.170・3打点・ホームランなし・13三振という惨憺たる成績でした。8月8日からはシアトルでマリナーズ対ツインズのシリーズがあり、Boone の凱旋試合(?)となるハズだったのですが、それもかないませんでした。残念。

こうなってしまうと、わざわざ Boone を獲得しようとするチームが出てくるとは考えにくく、かなり厳しい状況に追い込まれてしまったように思われます。今後の身の振り方を注目していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/148-6a867d1c

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
高津投手、ホワイトソックスから解雇
<< old
Ron Villone => フロリダ・マーリンズ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
