スポンサーサイトFelix Hernandez 今後の登板予定

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2005-08-11

火曜日の試合で好投した Felix についてのイチローのコメントが報じられていました。
「まだ粗いと思いますよ。でもそれがいいんですよね。5年間で楽しみなピッチャーは初めてですよ。」と語りました。ということは、これまで楽しみなピッチャーはいなかったわけだ・・やっぱり。

「怖いもの知らずですが、何かを持ってるんでしょうね。可能性があるというか、ワクワクというか。外野でじっとしていられるし、守っていて圧迫感を感じない。」と野手にも好影響を及ぼしているようです。僕たち観客にも好影響を及ぼしてましたよ。

また、松坂大輔との比較に関する質問に対しては、「彼よりもちょっと粗っぽい。まあ、松坂と比べられるくらいだからたいしたもん」と答えたようです。ということは、松坂の方がすごいということですかね。確かに松坂の方がまとまっていそうだけれど。
来年あたり、松坂はメジャーで投げそうなので、尚一層楽しみになってきました(マリナーズに来ないかな~?)。

ところで Felix の先発試合を Seattle Times が予想していました。ご参考までに転載しておきます。

8/15 (Mon) vs カンザスシティ・ロイヤルズ(シアトル)
8/20 (Sat) vs ミネソタ・ツインズ(ミネアポリス)
8/26 (Fri) vs シカゴ・ホワイトソックス(シアトル)
8/31 (Wed) vs ニューヨーク・ヤンキース(シアトル)
9/5 (Mon) vs オークランド・アスレティックス(オークランド)
9/11 (Sun) vs ボルティモア・オリオールズ(シアトル)
9/16 (Fri) vs テキサス・レンジャーズ(アーリントン)
9/21 (Wed) vs トロント・ブルージェイズ(トロント)
9/27 (Tue) vs テキサス・レンジャーズ(シアトル)
10/2 (Sun) vs オークランド・アスレティックス(シアトル)
スポンサーサイト

Comment

palomita : 2005-08-21(Sun) 17:21 URL edit
いつも拝見させていただいております。
Felix Hernandez の登場でマリナーズの明るい話題にワクワクしています。
で、Felix Hernandez の投球を本場で見たいと思い、急遽9/10よりシアトルに行くことにしました!

なむぞう : 2005-08-29(Mon) 20:22 URL edit
今日のエントリに書きましたが、ちょっと私事で忙しく、しばらくお休みしていました。お返事が遅れて申し訳ありません。

Felix Hernandez のデビューは、マリナーズにとって唯一の明るい話題ですね。前回登板は2本のホームランを喫したもののそれ以外はやはりいい投球をみせてくれたようです。

僕も今シーズン中にもう1度彼の投球を見たいと思っています。試合前にブルペンでキャッチャーの後ろから投球練習をご覧になることをお勧めします。
palomita : 2005-09-10(Sat) 05:47 URL edit
こんにちは!
とうとう今日、シアトルに向けて旅立ちます!
「9/10から9/14の4泊で4試合観戦」という野球バカの旅行に会社の同僚、上司も呆れていました。

初めてのメジャーリーグ観戦、ワクワクです!
なむぞう : 2005-09-10(Sat) 06:51 URL edit
palomita さん、いよいよですね。
連日の野球観戦、いいですね~。
palomita さんが存分に楽しめるよう、4試合ともいいゲームになるといいなあと思います。こちらも日曜日に観戦予定(Felix 先発予定)です。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/157-6d9afca3

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
またかよ、J. J.
<< old
Sweep! と思ったら・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
