スポンサーサイトCris Snelling またも故障・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-08-13

若手切り替え中のマリナーズに残念なニュースが。
Randy Winn 放出後、レフトのポジションを得ていた Cris Snelling が前日最終回にヒットを打ったあとの走塁中に左膝を傷めて退場、MRI によると前十字靱帯の損傷が疑われるとのことです。Snelling はマリナーズで最も期待される若手野手の一人でしたが、2002年6月にこの靱帯を断裂して以来、4回の手術(他の部位の手術を含めると6回!)を受けるなど故障に泣かされ続けてきました。

ようやく復帰して今年は 3A タコマで打率 .370 をマークするなど期待通りの成績を挙げて満を持してメジャー復帰。その矢先に同じ部位を傷めてしまったようです。

2-3週後に行われる内視鏡手術までは損傷の程度は特定できないようですが、いずれにしても今シーズン中の復帰は絶望、ということになりそうです。

ようやく戻ってきた矢先の故障再発で本人はさぞ落ち込んでいることと思いますが、めげずに再度の復帰へ向けて頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/158-1b6fc144

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
お久しぶりです!
<< old
またかよ、J. J.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。