スポンサーサイトお久しぶりです!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-08 / 未分類 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-08-29

永らくご無沙汰していました。
家族に不幸があり、8月半ばから日本に滞在しています。
亡くなるまで1週間はほとんどの時間を病院で過ごし、その後は葬儀や後処理でとても忙しく、更新する時間がありませんでした。
葬儀も終わり一息ついたところで、現地土曜日の マリナーズ対ホワイトソックス戦の一部を衛星放送で見ることができました。久しぶりの Safeco Field の映像、懐かしかったです。シアトルは大分日が短くなってきてしまっているようですね。また、マリナーズはあいかわらず順調に負け続けているようです。
昨年はチームは低迷していましたがイチローの記録があったので盛り上がりましたが、今シーズンは本当に話題に事欠くシーズンになってしまいました。強いて言えば Felix Hernandez くらいでしょうか。

考えてみれば、7-9月はシアトルの最高の季節ですが、このようなことで日本で過ごさなければならなくなり、何とも言えず残念な夏になってしまいました。今週末にはシアトルに戻りますが、MLB も残り1ヵ月、あと何試合見られるでしょうか??

9月からはロースターが拡張されるので、多くの若手選手を見ることができるようになります。将来に希望を抱かせてくれるようなプレーを期待したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

: 2005-08-30(Tue) 17:22 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/160-7550113e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
相変わらずだったマリナーズ、今後は?
<< old
Cris Snelling またも故障・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。