スポンサーサイトイチロー200安打なるか?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-09 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-09-04

昨シーズンはダントツの最下位のチームにあって1人でファンを楽しませてくれたイチローですが、今年はチーム同様、すっきりしない感じです。
スプリングトレーニングと4月は調子がよかったのに、その後はなかなか爆発できずにいます。現時点でシーズン安打数は 169本です。残り試合数が26試合ですから、1試合平均1.19本で到達する計算です。これまでのペースでいけばシーズン安打数は201本となるはずで、イチローにとっては決して難しいペースではないように思いますが。

最近はまた少しフォームをいじったように見え、打球も鋭さを増しているように見えるのですが野手の正面を着くことが多いようです。これが間を抜けるようになれば量産体制?
せめて最後の1ヵ月くらいは本領発揮といってほしいものですね。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/162-7defdb1f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
先週の John Olerud
<< old
相変わらずだったマリナーズ、今後は?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。