スポンサーサイトMike Morse が禁止薬物違反・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-09 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 1][Tb : 1]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-09-07

とても残念なニュースですが、そのバッティングを買われてメジャーに定着していた Mike Morse が禁止薬物違反で 10日間の出場停止になりました。
本人の弁によると、2003年11月、大腿の筋肉を痛めた後にステロイドを使用し、その影響で 2004年5月に検査陽性となりマイナーで出場停止。同年7月にも陽性反応が出たそうです。
その後は決して同じ過ちは繰り返していないが、体内に残存している物質のために今回も陽性反応が出てしまった、というのが彼の言い分。陽性反応といっても低いレベルであり、これがそのことを証明しているとのこと。
ファンとしてはこの言葉を信じるしかありません。これで、マリナーズからは3人目の出場停止選手(Jamal Strong, Ryan Franklin)となりました。不名誉ながら、メジャー30球団で最多となってしまいました。しかし、成績が伴っていないところを見ると、やっぱり故意の使用ではなかったということ?
スポンサーサイト

Comment

aoi : 2005-09-12(Mon) 16:18 URL edit
なむぞうさん、フリーエージェントになってしまうの?
マリナーズは!?

薬ネタ?なのであまり関係ないんですがTBさせていただきました!
マリナーズって標的にされてませんか。テストの。なんだかやですね。
本当に蔓延していると思うのに。
どのチームもひとごとじゃないし自分のチームに使用者がいたらガッカリですがこればかりはしょうがないですよね。

Mike Morseの話が本当にしても今後頼らざるをえなくなる時は必ず来ますから心配です。
ステロイドは使うよりやめることのほうがずっと難しい薬だから。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/168-2c48e39c

Red Sox : @NYY 3of3

きゃ~おきたら負けてる最悪のパターン!しかもステロイドの一発で!!Final123456789RHEBoston000000000030NY Yankees ?10000000X130ジアンビにだけは負けてほしくなかったんだよー!!負けるなら別のプレイヤーからにしてよ。ジーターとかA-Rodとか松井とか。カノーで ...

青いblog : 2005-09-12 16:05

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
えっ? Jeff Nelson?
<< old
Pineiro 好投で連勝!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。