スポンサーサイトこれで見納め?快晴の週末

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-09 / 日常雑記 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2005-09-25

シアトルは徐々に日が短くなり、気温も大分下がってきています。朝夕はかなり冷え込んできていて、厚手の上着が必要なくらいです。
夏は気持ちよく晴れることの多いシアトル、しかし野球シーズンの終了とともに太陽もなかなかその姿を現してくれなくなってしまいます。今日は9月最後の日曜日。天気も、最後の一頑張り、とばかりに、雲一つない素晴らしい快晴でした。
050925_lakewas3.jpgあまりにいい天気だったので、Lake Washington 湖畔まで出かけてきました。
湖にはたくさんのボートが出ていて、多くの人がしばらく見納めになるかもしれない気持ちの良い景色を楽しんでいるようでした。

岸でも人々が日光浴やピクニックを楽しみながら、のんびりしていました。

050925_lakewas.jpgシアトルはこのように水や緑に恵まれていて、あちこちにそのような風景を楽しんだりリラックスできる場所があります。このような恵まれた環境に身を置くことが出来たのは幸せなことであったと思いつつ、いずれ去らなければいけないことをちょっと残念に思うなむぞうでありました。
スポンサーサイト

Comment

fuyu : 2005-09-27(Tue) 14:45 URL edit
おお、美しい写真(笑)。
シアトルは本当に自然が美しいですよね。
やはり夏はシアトル、冬はアリゾナが理想でしょうか。
なむぞう : 2005-09-30(Fri) 07:07 URL edit
この下の写真、原版だともっときれいだったんですけどね(←負け惜しみ)。

夏はやっぱりシアトルですね~。シアトルの天気が悪くなってきたら、アリゾナへ行って秋季リーグ・スプリングトレーニングなどで野球三昧、開幕と同時にシアトルに戻るというのが夢です。どうせ叶わぬ夢だけど。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/185-7f13b580

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
ラストスパート!
<< old
若松監督、お疲れ様でした!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
