ラストスパート!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-09 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-09-25

とうとう2005年のレギュラーシーズンもあと1週間を残すのみとなりました。
今シーズン終了後には帰国することが決定的になっているなむぞうにとっては最後の1週間になります。で、悔いを残さないように可能な限り生観戦することに・・(<= 最後の悪あがき)観戦スケジュールと先発予想:

9/27 (Tue) vs TEX(Felix Hernandez - Kameron Loe?)
9/30 (Fri) vs A's(Jamie Moyer - Kirk Saarloos)
10/1 (Sat) vs A's(Jeff Harris?? - Joe Blanton)
10/2 (Sun) vs A's(Felix Hernandez - Joe Kennedy)

注1:9/27 の TEX 先発予定・Kameron Loe は前回登板時に Vladimir Guerrero のライナーを顔面に受けて途中退場。症状・検査結果とも大事に至らなかったが、27日に先発できるかどうかはまだ不明。
注2:A's のローテーションについては、Rich Harden が復帰した場合には変更があるかも。
注3:10/1 は Gil Meche の順番だが、本日の試合で右腕に異常が発生したため、先発できない可能性大。

昨年のホーム最終3連戦では、1試合目でイチローがシーズン最多安打記録を更新し、2試合目は Edgar Martinez の引退記念セレモニーがあり、この2人のおかげで大変盛り上がりました。
今年はどうでしょうか。今季限りでの引退を発表している Dan Wilson が 9/30 の試合でちょっとだけマスクをかぶるとのことなので、これはしっかり見てこようと思います。
イチローは今日の試合で2本のヒットを放ち、今シーズンの安打数を196本としました。あと4本、なむぞうが見に行けない 9/28 or 9/29 で決まってしまいそうな感じになってきました。あとはもちろん、Felix がどのようにルーキーシーズンを締めくくるか、注目したいところ。

最後の週末は、レッドソックス vs ヤンキース、インディアンス vs ホワイトソックスの大一番が残っていて、シアトルの試合は注目されないかもしれません(特に A's が脱落した場合)が、めげずにしっかり応援してこようと思います。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/186-387cea6e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
対テキサスレンジャーズ戦観戦記~練習編~
<< old
これで見納め?快晴の週末
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
