スポンサーサイト対テキサスレンジャーズ戦観戦記~練習編~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-09 / Mariners 観戦記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-09-27

今日は2005年シーズン最後の home strand の初戦、レンジャーズ戦に行ってきました。開門から15分ほど遅れて入場したのですが、驚いたことにテキサス側ベンチ上にはあまりファンがいませんでした。僕はベンチ上の一番ホーム寄りで打撃練習を見ていたのですが(テキサスと言えば打線!ですから)一度席を外して戻ってきたらまだそのベストポジションは余裕で空いていました。こんなことは初めてでした。

さて、今日の先発は Felix Hernandez (SEA) - Kameron Loe (TEX)。Felix は連敗した後、先週のトロント戦で好投して復調を感じさせたので期待大。対する Loe は前回登板時に Vladimir Guerrero のライナーを顔面に受けて退場。しかし、当たり所が良かったのでしょう、大事に至らずにすみ、今回予定通りの先発となりました。今季マリナーズに対しては2勝0敗・防御率 2.08 とカモにされています。

050927_Felix3.jpg試合前のブルペン、前回に続いて、キャッチャーの背後から見ていましたが、Felix の球の切れ・制球は前回に比べて明らかに良かったです。ストレートがビシビシと低めに決まり、カーブ・チェンジアップのキレ・コントロールとも素晴らしかったです。思わず周囲からどよめきが起こっていました。


050927_KameronLoe.jpg 対する Kameron Loe は長身・長い手足を駆使してサイドハンドから投げてくる変則投手、メジャーには珍しいタイプです。


~試合編へつづく~

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/187-c901c956

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
対テキサスレンジャーズ戦観戦記~試合編~
<< old
ラストスパート!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
