スポンサーサイトテキサス3連戦勝ち越し!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-04-28

27日のテキサス3連戦の最終戦。実は帰ってきたときには試合は終わってしまっていて、まったく見ていませんでした。
なんと!Gil Meche が好投しているではありませんか。8回途中まで投げて4安打1失点(Blalock の一発のみ)四死球も1個だけ、と別人のような投球だったようです。苦手のアーリントン(これまで防御率11点以上だったらしい)でいい投球をみせてくれました。ちゃんとコントロールできれば、これくらいは投げられるんだよな。
4/5は5回に集中打を浴びて降板・4/22はなんと初回にスコンスコンに打たれて5失点、僕が見に行った試合では必ず期待を裏切ってくれています。次は5月3日に見に行きますが、この試合では今日のような投球をみせてくれないかなーとちょっと希望を持ちました。
(一昨年は Moyer, 昨年はフランキーの登板試合を見に行くことが多かったような気がする・・今年は Meche の番みたいです)

で、打線はまだ当たってきたわけではなさそうですが、イチロー選手が8回に勝ち越し本塁打を打っています。新聞によると全打席狙ったとか。3回の2塁打ももう少し、という感じでした。

よくわからないのが、「なぜ今日は狙いに行ったのか?」ということです。
Hargrove 監督は試合後 "I asked him to make me smile, and he did."とコメントしていますが、監督を喜ばせるために大きいのを狙ったのか?そんなこともないでしょうね。・・やっぱりよくわからない。それよりかは仰木監督のお誕生日プレゼントという方が考えやすそうですね。

さて、これで敵地でのテキサス3連戦で勝ち越し再び5割、ロードでは7勝4敗となりました(なぜかホームで勝てないんだよな~)。週末のオークランド3連戦も勝ち越してほしいです。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/19-55059982

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
マリナーズ連勝で貯金1
<< old
フランキーついに炎上
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
