スポンサーサイト対オークランドアスレチックス戦観戦記~練習編~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-09 / Mariners 観戦記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-09-30

今日はシーズン最終シリーズ恒例の "Fan Appreciation Day" ですが、それよりも長年マリナーズのホームを守り続けた Dan Wilson の最後の出場試合となりました。今日はあいにくのどんよりとした曇り空。シアトルにも本格的に秋がやってきました。球場に着いたときにはまだ屋根が開いていたのですが、A's の打撃練習中にパラパラと雨が降ってきたので、閉まってしまいました。

打撃練習で目を引いたのはやはり主砲の Eric Chavez。無理のないスイングから次々とライトスタンドへ打ち込んでいました。

050930_JasonKendall.jpg←これはキャッチャーの Jason Kendall。


050930_MarkKotsay.jpgまた、Mark Katsay は結構長い時間、サインをしたりファンと話をしたりしていました。隣にいたオークランドファンの男の子によると、彼は " a really nice guy" だそうですが、本当にその通りでとても friendly な印象を持ちました。


050930_JohnOlerud.jpgその後、ブルペン付近へ移動。センターのスクリーンではレッドソックス対ヤンキースの試合の中継が流れていました。ちょうど、レッドソックスが3点追加点を挙げたところで、セーフコフィールド全体が盛り上がっていました。シアトルのファンはやっぱりヤンキースが嫌いみたいです。ちなみに、我らが John Olerud がセンターへの犠牲フライで打点を挙げた時には大きな拍手が沸き起こっていました。


グラウンドで Fan Appreciation Day のセレモニーが行われている中、今日の先発・Jamie Moyer のブルペンピッチングが始まりました。初めはブルペン捕手相手の投球だったのですが、遅れて Dan Wilson が登場。ブルペン付近は大歓声につつまれ、ファンからたくさんの声がかかっていました(中には "Play one more season. You can do it!" という声も)。

050930_DanWilson.jpgそれにしても、近くで見ていて感じたのですが、Dan がホームベースの後ろで構えていると本当に絵になります。もうこの姿が見られないかと思うと本当に残念。


~試合編へ続く~

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/190-81c6d83a

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
対 A's 戦観戦記~惜別・Dan Wilson~
<< old
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。