Welcome back!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-04-29

昨日、マリナーズは Dave Hansen 選手とマイナー契約を結んだそうです。日本の野球ファンの方には、98年に阪神でプレーしたハンセン、と言った方がわかりやすいですね。Hansen は昨年前半、やはりマリナーズで主に代打要員または指名打者としてプレーしていましたが、後半はその前の年までいたサンディエゴに戻っていました。ところが、サンディエゴでは大不振でシーズン終了後に解雇され、春は Cubs の Spring training に参加していたのですが開幕前に解雇されていたそうです。大変だったんだな~ハンセン。

シアトルでプレーしていたときには、結構打っていたと思うし、僕が見に行った 6/25 の Angels 戦ではポール直撃のホームランも打っているので、個人的には印象がいいのです。代打ヒット137本(歴代5位)代打ホームラン15本(歴代7位)代打二塁打22本(歴代2位)と数々の記録を持つ代打のスペシャリストですから、きっとやってくれるでしょう。

Cubs を release されてから試合をしていないので、しばらく3A で調整するようですが、いずれ上がってくると思います。
シアトルタイムズによると、これが何らかの動きの前兆である可能性があり、Scott Spiezio のトレードか、Greg Dobbs のマイナー行き(試合経験を積ますため)がその後にあるかもしれない、ということだそうです。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/21-2e33eeb3

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
流れつかめず疲れだけが残ったゲーム・・・
<< old
マリナーズ連勝で貯金1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
