スポンサーサイトイチロー vs 古畑任三郎!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-10 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-10-17

久々にマリナーズネタ?

イチローが来年正月の古畑任三郎のスペシャルに出演するそうな。
それもちょっとだけでなく、犯人役として。
イチローが「古畑任三郎」に出演


よく受けたなあ、と思ったらイチローは古畑任三郎ファンなんですね。ちなみになむぞうも古畑ファンで、夜中の今泉慎太郎まで見ていました。古畑任三郎のマネを試みたこともあるのですが、キムタクの古畑拓三郎ほどは似ていなかったらしく、なむ妻にはとっても不評でした。

閑話休題。

しかし、あのイチローにどんな演技をさせて、どんなセリフを言わせるのか?三谷幸喜の腕の見せ所になりそうです。
正月は日本にいるので見られそう。今から楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

kumako : 2005-10-24(Mon) 14:20 URL edit
お久しぶりです。私も古畑任三郎の大ファンです。登場人物も今泉と警察官(名前ありましたっけ?)と犯人くらいしかいなくてお金かかっていない感じが好きでした。これでシリーズも終わりらしいですけど、田村正和も65才近いので、これ以上ああいう役も出来ないからかな?でも彼の芸風っていつも同じですよね?
なむぞう : 2005-10-26(Wed) 05:26 URL edit
あの警察官、いつまでたっても名前を古畑に覚えてもらえなかったのですが、僕もすっかり忘れてしまっていました。・・向島音吉です。一回離婚して「東国原」さんになったのですが、復縁して元に戻ったそうです。

あれだけ強烈な個性なので田村正和は何をやっても田村正和ですよね。僕は個人的に、彼にはいつまでも田村正和であってほしい(カツラでも特殊メークでも)と思っています。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/212-ddebf91a

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
イチローの孤独
<< old
古田兼任監督誕生・MLBでは・・?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。