スポンサーサイトご無沙汰してました

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-11 / 日常雑記 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2005-11-01

しばらく更新をさぼっていました。
帰国をめぐってバタバタしていたのと、最後の大仕事を前にその準備に追われていて、ここ10日ほどは全く余裕がありませんでした。
その間、ホワイトソックスが 88年ぶりのワールドシリーズ制覇というビックニュースがあり、と同時にストーブリーグに本格的に突入したわけですが・・。結局、なむぞうはあと3週間足らずで帰国することになりました。

もうちょっとシアトルにいたかったんだけどなあ~。
うち4日間は出張があり、なんかもったいないような気がします。シアトルはもうずいぶん冷え込むようになり厚い雲に覆われて暗い季節になってきたのですが、それでも何か名残惜しい。

この1週間で個人的にいろいろなことがバタバタと動き始めたところで、これから引越しや仕事のまとめで忙しくなりそうですが、そんな中でも、各チームのオフの補強の動向など、面白い話を見つけてできるかぎり更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Sちゃん : 2005-11-03(Thu) 15:37 URL edit
ご無沙汰してます。なむぞうさん、引越し&仕事で大変だろうけど、がんばって!

ところで、ブーンはミネソタから解雇されて、その後どうなったのでしょう?何か知っていたら教えてください。

ともとも : 2005-11-03(Thu) 23:00 URL edit
なむぞうさん

マリナーズの様々なニュース以上にこのニュースが一番きになりましたよぉ~。

お引っ越しされるのですね。うるうる…。お忙しいと思いますがお身体には気をつけてくださいね。
なむぞう : 2005-11-04(Fri) 08:15 URL edit
>Sちゃん
しばらく前に読んだ記事によると、ブーンはミネソタから解雇されたあと、Eastern Washington にある自宅で家族とともに過ごす毎日だそうです。引退も噂されていますが、本人は来季もプレーする希望があり、今オフは例年のオフよりもハードに練習してスプリングトレーニングに備えるとのことでした。
マイナー契約でも何でも、どこかに契約してもらえるといいんですけどね・・。
なむぞう : 2005-11-04(Fri) 08:16 URL edit
>ともともさん
有り難うございます。シアトルは住みやすい町だったのに加えて、好きなだけ野球を見に行けたこともあり、引っ越すのが残念です。
マリナーズがポストシーズンに行くのを地元で見たかったのですが、それも心残りですね。
野球は終わってしまいましたが、残り少ないこちらでの生活を楽しんでいきたいと思います。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/222-f9c8190f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
ワールドシリーズまとめ
<< old
CWS 2-0 HOU
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
