スポンサーサイトGood Bye, Seattle

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-11 / 日常雑記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-11-19

とうとう最後の週末が来てしまいました。
もうすっかり"Hometown" になっているシアトルでの生活もあと1日。
日本にいたときには、職場でもプライベートでもこれほど気持ちよく生活できたことはなく、ここまで寂しい気持ちになるのも初めての経験です。この週末は何度も emotional な瞬間を味わいました。
勤務最終日、ボスや仲間に別れを言ったとき。
この3年半、ともにたくさんの思い出をつくった現地の友人たちに最後の挨拶をしたとき。
本当にいい友に恵まれたことへの感謝の気持ちと、これからはそうそう簡単には会えなくなることへの寂しい思いとが同時にこみ上げてきて、たまらない気持ちでした。

また、日本人の友人たちも送別会を開いてくれました。僕の都合で急遽土曜の夜の会となったかかわらず思いがけずたくさんの人たちに集まってもらい、感謝・感謝でした。

Ichiro-wall.jpg最後に別れをいわなくてはいけないところがもう一つ。
この3年半の間、何十回も足を運んで、まるで自分の庭のように感じていた Safeco Field。しばらく見納めかと思うと、感慨無量です。
まるで観光客のように、外壁の Dan Wilson とイチローの写真のところで記念写真をとり、Mariners Team Store で買い物をしました。Brian Price がよく着ていたタイプの紺のフリースを記念に購入。部屋着として活躍してくれることでしょう。

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/232-a0c37f8e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
日本に帰ってきました
<< old
Anniversary Dinner@Rovers
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
