Farewell Surprise Party

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-11 / 日常雑記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-11-16

いよいよ帰国まで5日。出勤するのもあと3日となりました。今日はなむぞうにとって最後の(本業での)全体ミーティング。2時間の予定で先週の出張のまとめをしていたのですが、1時間を過ぎた頃突然秘書がやってきて、「急ぎのペーパーワークで日本での勤務先住所が必要なんだけど、書いてくれない?」というのでミーティングを中座することになりました。

で、戻ってみると "surprise!!" 、ミーティングルームはパーティールームへと早変わり。
レプリカユニフォームを着たりベースボールキャップをかぶっている連中がいたり、テーブルの上ではホットドックやクラッカージャックが用意されていたりして、なむぞうの送別サプライズパーティーはやっぱり「baseball」一色でした。

こんなに盛大に送ってもらえるとは思っていなかったので、とても感激しました。

極め付きは同僚全員からのサインボール。一人一つずつポジションをピックアップして名前の脇に (catcher) なんて書いてあるのですが、9つのポジションでは足りず "home plate umpire", "bench warmer", "bat girl" なんていうのも。

マリナーズ最終戦で遂にイチローのサインをゲットしたなむぞう、帰国間際にもう一つ貴重なかけがえのないボールをゲットしました。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/234-a3c23045

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Anniversary Dinner@Rovers
<< old
メジャー球場・巡礼の旅
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
