スポンサーサイトAnniversary Dinner@Rovers

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-11 / 日常雑記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-11-16

昨日はなむぞう夫妻の結婚記念日。
しっかりめかしこんで(←3年半のシアトル生活で初)、5つ星フレンチレストラン "Rovers" へ行ってきました。通常、dinner は火曜日から土曜日までとなっているのですが、chef がニューヨークへ出張していたとのことで昨日火曜日の記念日当日は残念ながら臨時休業。そこで、1日遅れの今日に Wedding anniversary dinner として予約しました。

Rovers について詳しくは fuyu さんのブログに紹介されていますので、そちらをどうぞ。

賑やかな Madison Street からちょっと入ったところにあるこのレストランは、外見は一軒家のようで、こじんまりとした感じです。初めは我々しか客がいなくてちょっと緊張しましたが、ほどなく一杯になりました。

料理についてはボキャ貧なので、あまり詳しくは書けませんがとにかく評判通り、素晴らしかったです。
デザートのお皿には Happy Anniversary! との文字が。

うちのような貧乏人夫婦にとってはかなりの出費になりますが、1年に1度(ていうか、3年半に1度?)の special dinner、その価値はあったと満足して帰ってきました。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/235-7ade1595

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Good Bye, Seattle
<< old
Farewell Surprise Party
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
