スポンサーサイトMeche Patterson??

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-12 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-12-23

Johnny Damon のヤンキース移籍に伴い、マリナーズの周辺もかなり慌ただしくなってきているのではないかと思われます。

前にも書きましたが、センターを埋めたいレッドソックスと先発投手補強を狙うマリナーズの間で
Jeremy Reed (SEA) <=> Matt Clement or Bronson Arroyo (BOS)
のトレードが成立する可能性があります。
(再三書いている通り、僕はこのトレードにはあまり賛成でないけれど)
もし、このトレードが成立した場合、先発枠からもれることになりそうな Gil Meche (昨日、年俸調停のオファーがあり、とりあえず残留決定したばかり)を交換要員に、カブスの Corey Patterson を狙うという噂があります。
これで、空いたセンターを埋めるというもの。

Corey Patterson はスピードにパワーを兼ね備えた若手外野手として、非常に期待を集めていました。一説には、三拍子揃った Bobby Abreu (PHI) のような選手になるのでは、とも言われていましたが、今シーズンは極度の不振に陥り、シーズン途中でよもやのマイナー降格となっています。打撃は結構粗いんですよねえ。

話を簡単にすると、Clement or Arroyo & Patterson か Meche & Reed の選択になりますが、個人的な意見として、今後の成長度・期待度を考えるとやっぱり後者かな~と思っています。どんなものでしょうかね??
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/252-c97d6f6e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Matt Lawton を獲得
<< old
変身?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
