スポンサーサイト本年もよろしくお願いします

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / 日常雑記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-01-04

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。
今年は是非とも良い年にしたいものです。1日1日しっかりやっていこうと思います。

久々の日本でのお正月、われわれ夫婦は一緒に双方の実家に行きました。なかなか忙しかったけれども、昨年生まれた姪と初めて対面したり、おいしいものをたくさん食べたり、なかなか良い正月だったように思います。

テレビでのスポーツ観戦が通常の僕の正月の過ごし方。今年は箱根駅伝にはまりましたねえ。
特に復路はめまぐるしく順位が変動したので、終始テレビの前で釘付け状態。

こういうスポーツをテレビ局があまりドラマ仕立てにするのは感心しないのだけど、本人たちの気持ちを想像して同情したり自分のように嬉しい気分になったり、自分勝手に(?)楽しんでいました。

ラグビーの早稲田は強かった。パワー・スピードともに法大を圧倒。リーグ戦でも圧倒的な強さを見せているようですがその片鱗を見せてもらいました。

一方アメフト・ライスボールはすべてに物足りない感じがしました。
アメリカで NFL, college football を見てきたせいだろうと思います。

マリナーズのニュースはまだ入ってきていません。Jeremy Reed, Gil Meche らのトレードの噂、どうなるんでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/260-28dc2842

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
イチロー in 「古畑任三郎」
<< old
よいお年を!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
