Mariners Fanfest に城島・Felix が登場

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------


2006-01-08

今年の Mariners Fanfest のお知らせが出ていました。
私なむぞう、2003年から3回の Fanfest の6日間にほぼ皆勤(2003年の初日はなぜかチケット発売日と重なり、欠席)したくらい重要な年中行事でした。
Major.jp の記事(城島、28日にマリナーズファンと初対面へ)や official site (Come join Johjima at Mariners FanFest)にも出ていましたが、城島が Fanfest に参加し、ファンとの質疑応答のセッションとかサイン会に登場するそうです。・・まあ、当初から言われていたことだったから特に驚かないけれど。
まず第1弾として発表された参加選手は城島の他に Jeremy Reed(その時までにトレードされていなければ、ということでしょう)と、なんと、Felix Hernandez。

シアトルの皆さん、城島のサインはもちろんですが、Felix のサインは並ぶ価値大ですよ。サイン会は去年と同じく、入場時に希望の選手の整理券をもらうという型式(ただし先着500名)ということなので、午前に彼らが登場するということであれば朝早く言った方がいいかも。

また、整理券を貰って入場したら、是非、ベンチ上で行われる選手との Q&A セッションに行って下さい。オススメです。いろいろ面白い話も聞けるし、選手の写真も撮りやすいし。
まだ、これから何人か参加選手が発表されると思うので要チェックですね。

シアトルにいたら今年も絶対行ったんだけどなあ~~。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/266-a444b036

あなたの書いた記事が収入になりますwww

あなたの書いた記事がお小遣いを稼ぎまくるというお話です。お早めにどうぞ。 ...

ライブドアブログでサイドビジネス : 2006-01-11 01:44

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
千葉ロッテ、またも痛い大逆転負け
<< old
井口も WBC 辞退・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
