スポンサーサイトマリナーズ、去年と同じか??

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-05

昨日も負けて5連敗。目を覆わんばかりの惨状です。
同地区のライバル・Angels に3連敗を喫し、首位と5ゲーム差をつけられてしまいました。
この試合は平日の(アメリカは GW ではありませんよ)デーゲームで行われており、全く見ていませんので試合の詳細は省略します。

この3試合、打線が全く機能しておらず、これでは投手が完封しない限り試合に勝つのは無理というものです。
3試合の成績は Beltre: 12-0, Sexson: 11-2, Boone: 12-2, Ichiro: 12-2 と、この主力4人あわせて 47-6 (.128) という有様。これ以上は悪くなりようがないほど悪い状況ですが、明日からは得意のロードゲーム(ん?・・単にホームで勝てないというだけかも)。東海岸で気分を入れ替えて取り返してもらいたいものです。

今日の Seattle Times 紙に今年と去年の現時点の成績の比較が載っていました。
勝敗:12-16 (2004年:11-17)
首位とのゲーム差:5(7.5)
チーム打率:.249(.252)
ホームラン:17(20)
チーム防御率:4.00(4.66)
・・ほとんど変わっていないじゃないか!特に、大幅に改善されたとの評判だった打線は、去年よりもかえって悪くなっています。このままズルズルといくと、また去年の悪夢の繰り返しということになってしまいます。何とかしてくれ~。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/28-46fd440d

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Dan Wilson 選手生命の危機?
<< old
Mariners vs Angels 観戦記:泥沼4連敗・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。