スポンサーサイト2006年マリナーズTVコマーシャル

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-03-18

マリナーズの今年の TV コマーシャルが公開されています。
ここから見られますので、どうぞ。

今年はイチローは撮影している時間がなかったためか、試合中の映像での出演、そのかわりにみんながイチローのマネをしています。

城島は一言出演 "slider, down and in"。

個人的には Sexson のバージョンが一番笑えたかな。
Jamie Moyer 出演のコマーシャルもかなり笑えるけど。

昨年は QVC テレビショッピングのパロディーだったのですが、イマイチ面白くなく不評でした。今年はなかなかいいんじゃない?と思って、地元の人たちの掲示板をのぞいてみましたが、"much, much better" などと、予想以上に好評なようでした。

また、過去のコマーシャルがここで見られます。あとで一つ一つゆっくり見ることにしようっと。
スポンサーサイト

Comment

: 2006-03-20(Mon) 11:09 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2006-03-21(Tue) 20:21 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/287-1c7d6f3d

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
韓国に勝ったあー!
<< old
Semifinal だ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
