スポンサーサイトDan Wilson 選手生命の危機?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-05-05

悪いことは重なるもの。
昨日のゲームで Dan Wilson 捕手が走塁中に後十字靭帯断裂を起こし、戦線離脱となりました。60日の故障者リスト入りとなりましたが、Seattle Times 紙は今シーズン絶望・選手生命の危機と伝えています。

マリナーズで13年目を迎えた最古参選手でシアトルのファンの間でも大変人気のある選手であるというだけでなく、Miguel Olivo のバックアップという立場になった今年も彼のインサイドワークはチームに必要不可欠なものだったと思います。早くよくなって、また元気でグラウンドに戻ってこられるようお祈りしたいと思います。

かわりにバックアップキャッチャーとして声がかかったのは Wiki Gonzalez です。彼は Jeff Cirillo とのトレードで Padres から来た選手ですが、昨年あたり、練習態度が悪いとか向上心に欠けるとか、かなり酷評されていました。というわけで自分の中ではあまり印象が良くないのですが、本人にしてみれば千載一遇のチャンスでしょうから、是非頑張って欲しいものです。スプリングトレーニングでは Ryan Christianson の評価が高かったようですが、3/25 のロイヤルズ戦で打球を右手人差し指に受けて骨折してしまいました。回復の具合はどうなんでしょうかね?
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/29-f4ad7397

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Injury Update
<< old
マリナーズ、去年と同じか??
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
