スポンサーサイトNo good news

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-28

相変わらず、いい話はありませんねえ~。Jeremy Reed 手首骨折で長期離脱
ちょっと前の話になりますが、先日の試合で Jeremy Reed が右手首を骨折。完治まで少なくとも6週はかかるとのことで、おそらく前半戦一杯は復帰が難しいのではないかと思われます。
せっかく、トレードされることもなくスプリングトレーニングで3割以上をマークしていい感じで実質2年目のシーズンへ入ろうとしていたところなのに、残念でなりません。

かわりには先日、Matt Thornton とのトレードでホワイトソックスからやってきた Joe Borchard が起用されていますが、どうなるでしょうか?スイングが粗くて、打撃にはまだまだ改善の余地あり、とのことのようですが。

Matt Lawton の出場停止(10試合)が解けたらイチローがセンターで Lawton がライトに入る、という布陣も考えられます。
Willie Bloomquist がセンターに入ることも考えられますが、内野のバックアップが手薄になってしまうのが痛いところ。

Felix が脛部痛
Felix は水曜日のゲームに登板する予定でしたが、脛部痛のため登板を回避。骨に異常がないとのことでよかったのですが、次回の登板も決まっていないという現状でどうにもわかりません。ピオリアに居残って、日曜日のマイナーリーグの試合に登板するといううわさもあります。

Meche が撃沈
昨日の対レンジャース戦。1回表に6点を先制したマリナーズ、先発の Gil Meche が3人を歩かせた後、Laynce Nix に満塁ホームランを浴びて一瞬にして2点差まで詰め寄られました。Meche は結局5回を4安打3四球5失点・・結局去年までと同じか?
ちなみに Laynce Nix は昨年、6本しかホームランを打っていないのですが、なんとそのうち4本が Meche から打ったもの。逆に言うと Meche がもっと学習しなきゃいけないと思うのですが・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/296-0e9126b2

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
骨折じゃなかった!
<< old
Ichiro & Felix 揃い踏み!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。