スポンサーサイト骨折じゃなかった!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-29

結局、Jeremy Reed の右手首は骨折じゃなかったとのこと。
今春一番の Good News かも・・心配して損しました。Center fielder Reed's wrist not broken, after all

一旦シアトルに戻って レントゲンの再検と CT, MRI などの検査を受け専門医の診察を受けた結果、骨折はなかったとのことです。子供の頃にやった骨折の跡があり、このために最初に骨折と診断されたようです。

結局、手首の捻挫ということになるのでしょうが、まだ痛みと腫れがとれていないとのことで、開幕戦にはちょっと間に合わないんじゃないでしょうか。それでも、当初言われていた完治までの期間「最低6週間」よりはずっと短縮されそうなので、ホッと一安心です。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/297-05d2d10c

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
ペタジーニが開幕ベンチ入り濃厚!
<< old
No good news
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。