2006年シーズン・テレビ観戦は?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 1]

--------


2006-04-02

さて、なむぞう帰国後初のシーズンも開幕間近。さて、どのように観戦しようか、と考えてみました。衛星放送の予定を見ると、最初の週のマリナーズの試合は6試合中3試合(開幕戦と LAA 3試合目、OAKの初戦)しか中継されません。次の週はクリーブランド・ボストンと Eastern Time Zone での試合であるせいか、全試合放送されます(うち2試合は録画)。

城島の加入もあり、国民的ヒーローになったイチローもいるということで中継試合数は結構ありそう。うちの設備では CS110˚ も受診できるので、スカチャン110で他の試合もみることができるかもしれませんが、月額 2000円するし、まずは保留。

しかーし。
最大の問題は時間帯です。時差を考えると、日本時間では以下のようになりますね。
西海岸ナイトゲーム => 11:05 am 開始
西海岸デーゲーム => 5:05 am (主に月曜日)開始
東海岸ナイトゲーム => 8:05 am 開始
東海岸デーゲーム => 2:05 am (主に月曜日)開始

やはりナイトゲームを観戦するのは難しそう。録画しておいて夜帰ってから見るという手はあるけれど、日本ではやっぱり帰宅が遅くなってしまうので、1試合見る時間はなさそうです。

うーん、家で夕食を食べながらテレビ観戦できたというのは幸せだったなあ~。今更ながら。

Comment

WD : 2006-04-02(Sun) 10:05 URL edit
始めましてこんにちは!
自分もマリナーズファンです

好きな選手はイチローとモイヤーです
今年はマリナーズの打線はベルトレーに頑張って欲しいですね
彼の活躍がないとプレーオフは見えてこないです
まあ、その周りを打つバッター全員もですけどね

失礼ながら当ブログをリンクさせていただきました
もし宜しければ私どものブログもご覧になってください
なむぞう : 2006-04-02(Sun) 21:24 URL edit
WDさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
こちらも早速WDさんのブログ、拝見し、またリンクさせて頂きました。
今季は去年ほどの注目度はないですが、やっぱりベルトレには主軸にふさわしい打棒をふるって欲しいところですよね。2004年の近い成績を挙げてくれるといいのですが。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/301-972107c6

シアトル・マリナーズ ’06

2年連続90敗以上を喫したマリナーズ今年はイチロー、セクソンを筆頭に城島、エベレット、ヘルナンデスの戦力で世界一を目指すぞ! ...

The Picks of the WEST DIVISION : 2006-04-02 10:05

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
いよいよ開幕!
<< old
こんなに投げさせていいのか??
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
