スポンサーサイトチームなむぞう苦戦中

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / ファンタジーベースボール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-04-21

マリナーズに劣らず、ファンタジーベースボールの我がチームも苦戦中です。先日、Aubrey Huff が膝の故障で DL 入り。情報によると4-6週間かかるとのことでしたが、まだ他のメンバーでカバーできるため、あまり深刻ではありませんでした。

しかし、昨日衝撃のニュースが・・。

我がチームの主砲・Derrek Lee が走者とぶつかった際に右手を2ヶ所骨折し、最低でも2ヶ月は戦線を離脱することになりました。

これまでホームラン・打点だけではなく盗塁でも我がチームを引っ張っていてくれた選手なのでこれは痛い。
しかも、1塁のバックアップは Huff で、と考えていたので、1塁を守れる選手がいなくなってしまいました。

現在トレード以外で獲得可能なのは Mike Sweeney, Xavier Nady, Ben Broussard, Kevin Youkilis あたり。
あと2-3ヶ月、どうやってしのごうか頭の痛いところです。

また、悪いことは重なるもので、リリーフピッチャーの一人 Huston Street が右側胸部の故障で、数日は登板を控えることになりそうで、これまた大きな怪我に発展しないよう祈るばかりです。

先発投手陣は開幕当初、そろって不調でしたがここにきて Tim Hudson, Carlos Zamprano が好投してくれて、あとは Felix, Doug Davis 待ちといったところ。

打線は、あまりの不調に他のチームから release された Scott Podsednik, Javy Lopez の獲得に成功。一時不調だった Brian Giles も当たってきたので、あとはいかに1塁を埋めるか、当分はこれが唯一にして最大の課題になりそうです。

昨年はレギュラーシーズンで優勝したのに現在は12チーム中11位。
何とかしないと・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/315-fecebb6d

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
また負けた・・借金5
<< old
痛すぎる・・・その2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。