また負けた・・借金5

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-23

今日のマリナーズはタイガースの左腕・Nate Robertson に苦もなく抑えこまれて0-2の敗戦。これで3連敗で借金5(7勝12敗)となってしまいました。
box score だけみると、Gil Meche はなかなか良く投げたようだけど、そうすると打線が援護できない。投打のかみ合わせが悪いですね。

それから、昨日の Mike Maroth を打てなかったことといい、なぜか左腕投手に手も足も出ないという傾向が続いています。

チーム状況はやっぱり去年と同じ感じで進んで行っているような気がします。
1ファンとしても、個人的にも「あ~、また負けたのね」ってな程度の感じ方に陥りつつあります。内面的にも昨シーズンの再現という感じ。

実は当ブログ、明日で開設1周年になります。
一度、勝ち続けているチームのブログを書いてみたいなあ。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/316-61a43445

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Sちゃん夫妻と再会
<< old
チームなむぞう苦戦中
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
