スポンサーサイトひどい負けっぷりx2

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-18

せっかく、アナハイム3連戦に勝ち越して最下位脱出、打線も投手陣も上り調子に見えて期待値高かったのに、大事な対オークランド戦は2戦続けて完敗・・。昨日は Felix が炎上。今日は Jamie Moyer が着実に追加点を許して早々につまらない試合になってしまいました・・。これまでよく守っていた守備陣もこの2試合は肝となる場面でしっかり投手の足を引っ張る始末。

Felix に関してはストレートの球速が 95 mph しか出ていないとか、低めの制球がさっぱりだとか、いろいろと原因は考えられるのですが、故障ではないことを祈りましょう。
マスコミでは 3A Tacoma への降格も取りざたされるようになってしまいました(Bill Bevasi GM はこれを否定していますが)。

今年は Cy Young Award を取る予定だったのでは・・・??
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/331-80eedcfc

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
やっぱり、そうなってしまったか。
<< old
マリナーズに新星?しかし・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。