スポンサーサイトやっぱり、そうなってしまったか。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-19

最初の2試合の負けっぷりを見ていて、3試合目もやばいかなと心配していました。
どうも、オークランドには勝てる気がしません。決して戦力的に圧倒されているとは思わないのだけれど、ちょっとファンである自分にも苦手意識が・・。



今日の相手先発は Kirk Saarloos, 決して打ち崩せない投手ではなく、3連戦で最も勝つチャンスはあったはず。7回途中まで8安打を打ちながら挙げた得点は1点のみ。

イチローは4安打と大当たりしましたが、生還したのは1回だけと、どうも打線がつながらない傾向がこのシリーズ3試合の間ずっと続いてしまったようです。

今シーズンで最もベンチの雰囲気が沈滞してしまったようで、試合終了後緊急ミーティングがもたれたそうです。具体的な内容については明らかにはなっていませんが、イチローは以下のようなコメントを残しています。

"Yes, we had more of these kinds of meetings in Japan. It's not unusual at all. You have to do it."


おかしな方向に行きつつあるチームを修正できるようなミーティングならどんどんやってほしいものです。

なお、数日前から持病のハムストリングの故障が出ているという Adrian Beltre、今日からお休みのようです。3塁には「便利屋」Willie Bloomquist が入っていますが、現時点では Willie の方がいいかも(鬱)。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/332-8e4d011d

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
魅せたイチロー => 城島
<< old
ひどい負けっぷりx2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。