日本人選手いなくなりゃ・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-21

松井秀喜が長期離脱となった後、NHK-BS におけるヤンキース戦の中継が予想通り(?)減っているようですね。
わかってはいたけれど、やっぱり日本人選手がいないと中継はなくなるのですね。寂しいことだ。
真性ヤンキースファンの皆さんの気持ち、お察しします。まあ今年に関して言えば、相対的にマリナーズの中継が増えるのだろうから、マリナーズファンとしてはそれはそれでいいのだけれど、「明日は我が身」ですよね。
イチローや城島がいなくなったら、きっと中継されなくなるのだろうなあ。

もともと、「イチロー爆発4安打!城島もマルチ!」なんていう、マリナーズが負けたことなんかは全く読み取れない見出しにいつも苛立たされている僕には日本のマスコミの性質はわかっているつもりだったけれど。

ついでに土曜日に珍しく総合テレビで放送されたサブウェイシリーズ。新聞の番組欄には「Rジョンソンと松井(注:もちろん稼頭央のこと)の対決に注目」なんてことが書いてありました。
言わせてもらえれば、松井稼頭央との対決よりも、Carlos Beltran, Carlos Delgado, David Wright あたりとの対決の方が興味深いんだけどな。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/334-340d9c69

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
やればできるじゃないか、Gil Meche
<< old
魅せたイチロー => 城島
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
