スポンサーサイトやればできるじゃないか、Gil Meche

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-22

今日の試合、Gil Meche が珍しくホンマモンの好投を見せてくれたみたいです。珍しいといえば、立ち上がりも三振・三振・浅い右飛と完璧に切り抜け、その後は6回まで1安打・1四球。
6点リードの7回に先頭の Khalil Greene にホームランを打たれ、更に Jose Lopez のエラー(最近多いなあ~)と Josh Bard の二塁打でピンチを迎えて降板しましたが、彼のポテンシャルに見合った内容だったのではないでしょうか。

まあ、これまで裏切り続けられているので、これから勝ち続けてくれるなどという期待はしていないけれど、少なくとも試合を作り続けてほしいもの。

打線の方は、城島のライナー性の2試合連続ホームランの他、Jeremy Reed に当たりが戻ってきて Yuniesky Betancourt との下位打線で点によくからんでくれました。

マリナーズの打線は7番から始まって2番までが得点ポイント、4・5・6番が最も期待できないという、おかしな状態が続いています。

さて、今日は Felix の先発予定。吉と出るか凶と出るか?
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/335-e44a8c86

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
4連勝!
<< old
日本人選手いなくなりゃ・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。