4連勝!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-23

060523Sexson.jpg今日からは対ボルチモア4連戦。初戦は Sexson の満塁ホームラン(左写真:Seattle Times より)・好調 Jose Lopez の活躍などで8-6の勝利。これで4連勝!借金を減らして4(あれ?まだ4もあるの?)、首位テキサスまでは3ゲーム差、更に最下位アナハイムに3.5 ゲーム差をつけました。

終盤、Sean Green が打たれて2点差まで迫られましたが。週末の連投の影響で Rafael Soriano, J.J. Putz は休養日。この2人が投げられないとブルペンは悲惨だなあ。Julio Mateo が帰ってきたのは朗報だけど、去年春のような安定した投球ができるかどうか?

9回を締めたのは Eddie。外野に大きな当たりを飛ばされましたがとりあえず3人で片づけて久々のセーブ。やっぱり本人は僅差のゲームのセットアップよりも9回の最後を締めるクローザーの方がやりたくてしょうがないらしいです。でも、今の J.J. の調子からするとそう簡単にクローザー復帰というわけにはいかないかもしれないですね。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/336-b4aa6d21

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
「スタインブレナーがイチローに興味」だって??
<< old
やればできるじゃないか、Gil Meche
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
