「スタインブレナーがイチローに興味」だって??

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-24

マリナーズ公式サイトの質問コーナーに、気になる質問あり。

「ここニューヨークではジョージ・スタインブレナーがイチローを獲得してヤンキースへ連れてくるという噂が流れています。マリナーズがイチローをトレードするという話はありますか? - Frankie Ml, Flushing, N.Y.」ひえ~やめてくれ。確かに、松井と Sheffield の欠場・Johnny Damon もケガを抱えており外野手に困っているヤンキースには good fit なのかもしれないけど。

一応、MLB.com の Corey Brock の答えは以下のような無難なもの。

「マリナーズがヤンキースや、さらに言えば他のどのチームにもイチローをトレードすることに興味があるという旨のことは何も聞いていません。イチローは間違いなくチームで最も人気のある選手ですし、4月はスロースタートでしたが5月に入りバッティングの調子が上がり始めました(19試合で.349、15試合連続安打など)。私は彼がどこか別の場所へ行ってしまうとは思いません。」

とりあえずそれだけはやめてくれよな、Bill Bavasi。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/337-75f6ed00

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
遅ればせながら「冬ソナ」ブーム
<< old
4連勝!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
