M夫妻赤ちゃん誕生おめでとう!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-05 / 日常雑記 > This Entry [com : 2][Tb : 1]

--------


2005-05-07

先頃、我々夫婦の友達・M 夫妻に初めての赤ちゃん(女の子)が誕生しました。

おめでとう!!



M夫妻とはいろいろ仲良くしてもらっているのですが、一番の思い出といえば昨年の9月に一緒にいったカリフォルニア旅行です。
ロサンゼルス・ヨセミテ国立公園・サンフランシスコと回ったのですが、この間に野球の試合を3試合観戦しています。ダンナ2人が揃って野球好き、ということで寛大な奥さん2人の同意を何とかとりつけて実現したものです。で、アナハイムのエンジェルスタジアム・ロスのドジャースタジアム・サンフランシスコの SBCパークに行ってきました。ドジャースタジアムでは野茂投手の登板試合を見ることが出来(打ち込まれてしまいましたが・・)SBCパークでは更にラッキーなことに Barry Bonds の 700号ホームランを見ることが出来ました。
20050508053109.jpg 20050508053136.jpg
↑Angel Stadium(左)投球練習中の野茂投手(右)
20050508053236.jpg700号ホームランの瞬間!
歴史的な一発を見ることができ、ものすごい興奮の球場を経験をすることが出来ていい思い出ができました。ダンナのSちゃんとお揃いで記念Tシャツを買ったけど、着てるかな?

ヨセミテ国立公園では3日ほど公園内外のいろいろなところを歩き回って楽しみました。ここでは書ききれないほどいろいろなことがあり、これも印象深いものになりました。
20050508053155.jpgグレイシャーポイントから見たハーフドーム

20050508053212.jpgテナヤ湖

この旅行の時、奥さんのY子さんはちょうど悪阻で辛い時期、体に障ったらどうしようかと心配しましたが、この度元気な赤ちゃんが生まれてきてくれて、本当によかった!我々も一安心しました。




Comment

Sちゃん : 2005-05-15(Sun) 04:48 URL edit
はじめまして。
Diaper-changing machineとなったSちゃんです。Seattle からSanta Barbaraに引っ越してはや1年。こちらではMariners情報が入りにくいので、このBlogはとても貴重です。また、ちょくちょく顔を出します。

P.S. Bonds の700号記念Tシャツはよく着ているよ。
なむぞう : 2005-05-16(Mon) 04:42 URL edit
書き込みどうもありがとう。
Sちゃん、日々高性能な diaper-changing machine へと進化していることと思います。
Sちゃんがシアトルを離れてから Mariners はすっかり弱くなってしまいました。あまり負けがこむと気力も萎えますね。Sちゃんの好きな(?)Aaron Sele, せっかく戻ってきたけど、ちょっとヤバいかもよ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/34-bede59a3

-

管理人の承認後に表示されます...

: 2007-08-26 15:11

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
7連敗もわずかに光明?:対 Red Sox ダブルヘッダー第1試合
<< old
Ole back to the MLB!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
