スポンサーサイトワシントンワインの会

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / 日常雑記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-31

fuyu さんがシアトルからワシントンワインをたくさん仕入れてきてくれたので、ご馳走になってきました。

メンバーは野球同好会OGの zu 姉様と我々なむぞう夫婦、そして fuyuさんの4人で日曜の昼から暗くなるまでワインを堪能しました。ついこの間までは全然飲まなかった fuyuさんもいつの間にかイケルクチになり、4人で楽しいワインをいただきました。

シアトルではおいしいワインが手頃な値段で手にはいるので、よく飲んでいました。
しかし日本ではそういうわけにいかず、夕食時のアルコールはビール・発泡酒に偏っていたところでした。特にワシントンワインは入手が難しいようです。半年ぶりの念願のワシントンワイン、最高でした。

お料理もチーズもパンもおいしかったし、我々が持って行ったケーキも好評だったみたいでホッとしました。

食べることには興味がありながらボキャ貧、おまけに写真も上手に撮れなかったので、fuyu さんの記事にお任せすることにしましょう。

いや~、ぜいたくで楽しい時間でした。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/340-9423eb10

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
やっと勝った
<< old
ああ6連敗
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。