スポンサーサイト同地区対決・幸先良いスタート

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-10

今日からはいよいよ同地区対決、週末はアナハイムで対エンジェルス3連戦・1日おいてオークランドで対アスレティックス3連戦です。
マリナーズの調子が上がってきたのと同様に他チームも勝ちはじめたところでありますが、ここは是非とも勝ち越していきたいところ。
今日の初戦は対エンジェルスで Jarrod Washburn の先発でした。
Washburn は昨年までエンジェルスの先発投手でしたが、ホームつまりアナハイムの Angel Stadium に相性が悪い(28勝33敗)ので有名でした。しかし、今日は6回を6安打1四球で自責点1に抑えて4勝目。

皮肉なことに、このアナハイムでの勝ちが移籍後ロードゲーム初白星になりました。

一方、打線は Kelvim Escobar 相手に7安打4得点。うち2点は、Vladimir Guerrero の拙守と Escobar の暴投でもらった点だったようです。
イチローは今日も2安打、Ibanez はホームランを打って好調を維持しているようですが、Sexson, Everett に城島がノーヒット。中軸の productivity という課題はまだまだ解消されていないようですね。

まあ、何はともあれ勝ちは勝ち(?)。最下位脱出でテキサスに 4.5差になりました。いうまでもなく、これを続けていくのが大事です。
"It seems like we're starting to get this thing turned around." と、Mike Hargrove も手応えを感じている様子なので、期待してみようかな。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/346-046d050e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
イチロー2500本安打通過とその後
<< old
Mariners update
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
