スポンサーサイト7連敗もわずかに光明?:対 Red Sox ダブルヘッダー第1試合

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-08

昨日の試合が雨で中止になり、今日の Mariners vs Red Sox 戦はダブルヘッダーとなりました。現地12時から第1試合、5時から第2試合というスケジュール、通常は第2試合の開始時間はもう少し遅くなるようですが、ESPN が8時から別の試合の中継をする関係でこのようなスケジュールになったそうです。アメリカのスポーツは須く TV 中心に回っているということの一例ですね。これがシアトルでは朝9時・昼2時開始ということで、朝から1日中観戦・・というわけにもいかず、第1試合はところどころラジオなどでのつまみ食いです。先発は Pineiro (SEA) - Gonzalez (BOS), Gonzalez投手は Cubs, Devil Rays で先発していたこともありますが、この2年間勝ち星のない投手です。

1回表、イチローのヒット、盗塁・悪送球で3塁まで進んだ後、Sexson の犠牲フライで先制。しかし、このリードはすぐに逆転されてしまいます。ヒット・四死球で1死満塁となったところで、Kevin Miller に満塁一掃の二塁打を打たれ3失点、2回に1点・4回に2点と着々と加点され、1-6 と瞬く前に敗色濃厚となってしまいました。Pineiro は5回から立ち直り、残り3回は1安打・無失点だったので序盤の失点が惜しまれました。

打線はまたしてもずるずると5回まで Gonzalez に初回のイチローの1安打に抑えられ沈黙していましたが、6回表、イチロー・Winn の連打の後、不振にあえいでいた Beltre が左中間に大きな2塁打を放ち1点。Sexson は内野ゴロでしたが、この間にもう1点とって 3-6 となりました。

しかし、結局このまま9回まで行き試合終了。またも負けで7連敗・・。
打線は結局また6安打にとどまりましたが、Beltre がタイムリー2塁打を含む2安打と少し復調気配を見せたことが光明となりました。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/35-222ccc25

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
勝ったあ!:対 Red Sox ダブルヘッダー第2試合
<< old
M夫妻赤ちゃん誕生おめでとう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。