スポンサーサイトWhy??

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-16

やっぱりそうなってしまったか。
ホント、オークランドに勝てないです。
2回表に3点を先制していい流れをつかみかけたのも束の間、Washburn がその裏から3イニング連続で失点され、あっさり逆転。
Washburnは、調子自体は悪くなかったけれども、ここぞという場面でコントロールができなかったとのことで中盤までで6失点でした。
相手先発は飲酒運転で逮捕され、拘置所から出てきたばかりの Esteban Loaiza でしたが、マリナーズ打線はなんとか追い上げ、5-6で6回へ。

6回裏、Washburn を継いだのはなんとFruto。前回メジャーに上がってきたときにはいい投球を見せましたが、今回は制球難でよく打ち込まれている投手を、リードされている展開とはいえ、このような接戦で起用したのにはびっくりしました。この時は Gameday で見ていたのですが、本当にイヤな予感がしました。

案の定、四球・安打でピンチをセットアップ。その後あわてて George Sherrill, Rafael Sorianoと継ぎましたが、結局3失点。重すぎる追加点を上げられ、実質的にはこれでゲームが決まってしまいました。

なぜあそこで Fruto だったのか?地元各紙も取り上げていないけど。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/352-19102033

シアトルマリナーズ 今日の成績 6.16

マリナーズ 6, アスレチックス 9イチロー 5-1 .364城島   4-0 .26216日敵地でアスレチックス戦は6対9でマリナーズ敗戦。先発のウォッシュバーンは8敗目。イチローは連続試合安打を「15」には伸ばした・・・マリナーズは3連敗となった。 ...

イチロー、城島!シアトルマリナーズ : 2006-06-17 14:37

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
ボンズさすがの一発もマリナーズ先勝
<< old
大事な3連戦のハズが・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。