スポンサーサイトDerek Lowe に抑えられ小休止

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-23

今日勝てば2シリーズ連続 sweep & 借金完済、という対ドジャースの3戦目。
しかし、相手先発の Derek Lowe に無四球完投を許し、2-4で敗れました。
今日はテキサスが勝ってオークランドはオフだったので、両チームに4ゲーム差となりました。
今年の Derek Lowe は5勝3敗と、勝ち星は多くないものの防御率.2.98と安定していて、被打率も .228 ということで攻略は難しいかも、と予想していましたが、果たしてその通りになってしまいました。

マリナーズの得点は Betancourt, Ibanez のソロホームラン2本のみ。

マリナーズの連勝は5でストップ。
イチローの連続試合安打も20でストップ。

一旦小休止ということで、週末の対パドレス戦からはまた走り出してほしいものです。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/358-97dc77bb

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
痛い連敗・・
<< old
ワールドカップ、面白いのはこれからでは?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
