オールスター出場選手発表!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MLB (the Mariners 以外) > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------


2006-07-03

今日、オールスターの出場選手が発表されました。

詳しい顔ぶれはこちらで見て頂くことにして・・・。
まずは、何と言ってもイチローが6年連続出場を決めました。
2年ぶりにファン投票での選出で先発ラインナップに入ることになり、本人も喜んでいるようですね(一問一答)。おめでとうございます。また、Jose Lopez が Robinson Cano の代役という立場でオールスター初出場です。J.J. Putz ももしかしたら・・と期待していたのですが、惜しくも選に漏れました。

なむぞうの投票と結果が違ったのは以下の各ポジションです(カッコ内がなむぞうの投票)。

American League
C: Ivan Rodriguez (Joe Mauer)
2B: Mark Lorretta (Jose Lopez)
SS: Derek Jeter (Miguel Tejada)

National League
OF: Jason Bay (Carlos Lee)

特に Mauer, Tejada がそれぞれ負けたのはちょっと納得いかないけど、監督推薦で出場を決めています。

残り1人ずつの選出が残っています。候補者は以下の通り。

American League: Francisco Liriano (SP, MIN) A.J. Pierzynski (C, CWS) Justin Verlander (SP, DET) Ramon Hernandez (C, BAL) Travis Halfner (IF, CLE)

National League: Normar Garciaparra (1B, LAD) Billy Wagner (RP, NYM) Bobby Abreu (OF, PHI) Chris Capuano (SP, MIL) Chris Young (SP, SD)

AL は、Halfner の打棒も魅力的だし、ルーキーでタイガース躍進に大きく貢献している Verlander も見たい気がするけれど、やっぱり9勝1敗・ERA 1.99 の Liriano を見たいところ。

NL は個人的に Bobby Abreu が好きなんですが、移籍・コンバート後好調を保っている Nomar に出てもらいたい気がします。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/369-06adeea6

イチロー2試合連続ホームランで6度目球宴に!

マリナーズイチロー選手は2試合連続となるホームランを放つも守備で判断ミスをしチームは敗戦。個人では球宴に6度目となる出場決定。(ファン投票は2年振り) ...

NBA&MLB最新情報局 : 2006-07-04 00:01

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Weaver弟にねじふせられる・・
<< old
チャンスを逃して「痛い」一敗
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
