ズルズル3連敗

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-07-05

で、今日のマリナーズ、心配していた通り、ズルズルと泥沼にはまりつつあります。

独立記念日でデーゲームで行われていましたが、今朝起きてみたら、すでに6-14で負けていました。

5回まで5-2でリードしていたのに、6回に Gil Meche - Julio Mateo の二人で7失点し、一気にひっくり返され、その後 Jake Woods も Rafael Soriano も着実に失点して、結果的には大敗。
Meche の替え時とか、またしても Hargrove 采配に疑問の声が上がっているようですが、細かいことをよく知らないので、ここで論じるのはやめておきます。これで3連敗。
2シリーズ連続負け越し決定で、首位オークランドには3ゲーム差と開き、最下位のアナハイムには2ゲーム差と、あっという間に差を縮められ、定位置転落がすぐそこに迫ってきています。
6月はみんな揃って調子が良かったからなあ。みんな揃って不調になるんじゃないかと心配していたんだよねえ。

明日は Jamie Moyer - Bartolo Colon の開幕投手対決。Colon はケガから復帰した後も3試合で0勝2敗、決して調子はよくないハズなので、何とか攻略したいところです。
最近、ブルペン陣が一時のような安定感がないのも心配。
Soriano は今日、肩痛から復帰して登板していたけれど、スリーランホームランを打たれています。本当に大丈夫なのだろうか?とかなり心配。

Comment

marinersfan : 2006-07-06(Thu) 04:26 URL edit
初めまして!今年、本当にマリナーズが好きになって来た、
「にわかmarinersfan」です。
先日は無言のトラックバックすみませんでした!

せっかく好調だったのにホント心配ですよね~!

また寄らせていただきます。今後ともよろしくお願いします!

なむぞう : 2006-07-06(Thu) 22:35 URL edit
>marinersfan さん。
コメント&先日の TB、有り難うございます!
好調の時も、「いつかはこの日が来るのではないか」と恐れていたのですが、7月に入って、ここ2-3年の弱小マリナーズに戻ってしまっていますね。あまり景気の良いことは書けませんが、また覗いてみて下さい。よろしくお願いします。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/372-1bd0bbf6

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
不安的中、定位置へまっしぐら?
<< old
今日は July 4th(アメリカ時間)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
