スポンサーサイト不安的中、定位置へまっしぐら?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-06

やっぱり恐れていたとおり、このチームの強さはフロックだった・・。
一旦負け始めるとズルズルと行くのがここ数年のこのチームの特徴。首位が見えてきたところで負け始めたらあっという間に4連敗。今日は、序盤にダブルプレーでチャンスをつぶして Bartolo Colon を捕まえ損なった後は、5回以降、手も足も出ず。
なんとたったの91球、4安打完封で今季初勝利をプレゼントしてしまいました。

いくら故障上がりとはいえ、いくら4連敗中とはいえ、まあ、Colon だからいつかは勝つでしょう。それにしても、あっさりやられすぎでは???

この4連敗中、Reed のケガは野手の間のコミュニケーションについての論議を呼び、Mike Hargrove の投手起用もファンの間の不満を呼びました。
昨日の試合では、最終回に代打を送られた Carl Everett が試合後に監督室で不満をぶちまけたとかで、わずか1週間でチームの雰囲気は天から地へと落ちたようです。

6月にはみんな(Everett 除く)揃って調子よかった打線は、みんな揃って調子を落としているようだし、あんなに頼りがいのあったブルペンも綻びが見えています。
明日はお休みで、その後は強いデトロイト・タイガース相手のシリーズ。オールスターブレーク最終シリーズをどういう形で乗り切れるのか?不安はつきません。
スポンサーサイト

Comment

fuyu : 2006-07-06(Thu) 23:24 URL edit
んもー、マリナーズったら・・・。

なんだか最近阪神ファンの気持ちがわかるような気がします(涙。
なむぞう : 2006-07-08(Sat) 23:48 URL edit
ちょっと調子が良かったと思ったら、今日も負けて5連敗。景気よく(?)貯金を消化して借金生活に逆戻りです。

最近の阪神ファンは勝って喜んでいる機会が多いので、わかるとしたらちょっと前の阪神ファンの気持ちですね。
僕自身もヤクルトが超弱かった時代を知っているので、免疫はついていますが・・やっぱりイライラしますね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/373-f4eeb2ad

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Good luck, Eddie!
<< old
ズルズル3連敗
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。