スポンサーサイト長い試合で寝不足に?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-16

蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は日頃、睡眠時間をしっかりとることに気をつけているのですが、ここ数日はあまりの暑さに早朝に目が覚めてしまうため、少し「寝不足感」があります。
これから夏本番なのに、こんなことで乗り切れるだろうかとやや心配。
今日も、せっかくの日曜日なのでゆっくり寝ようと思っていたにもかかわらず、6時に自然に目が覚めてしまいました。
部屋に除湿を入れて、ついでに fantasy MLB の途中経過をチェックしたところ、マリナーズが試合中なのを発見(日本時間の8時からと思いこんでいたため)。

もう一度布団に入りつつ、傍らに iBook をおいて mlb.com の live audio で中継を聞いていました。

今日の相手投手は Roy Halladay だったので、勝ち目なしかと思いきや、6回までに Raul Ibanez の活躍で4点をとり、8回表には Sexson, Everett の連続ホームランで同点に。

ここから長~い延長戦の始まりです。
両チームともブルペンがよく頑張りました。マリナーズの収穫は2試合目の登板の Mark Lowe が 2 1/3 イニングをきっちり抑えたことでしょう。90マイル台中盤のストレートとスライダーで常にストライクを先行させていっているようでした。

Rafael Soriano は昨日の試合で1 2/3 イニングを投げていたのでお休みかと思いましたが、延長が長引いたせいか、今日も登板。やや不安定な感じでした。

13回表には、城島のヒットから無死2塁のチャンスがありましたが、ここはブルージェイズ外野陣の好守に阻まれて得点ならず。

結局14回裏、Emiliano Fruto が1死2塁から Bengie Molina に3塁線を破るサヨナラ打を打たれて万事休す。

勝敗の差は紙一重。是が非でも勝っておきたかったところですが、惜しいことをしました。

そして2度寝し損ねた僕はやっぱり寝不足状態・・・。
スポンサーサイト

Comment

ku : 2006-07-18(Tue) 10:49 URL edit
日本の夏、久しぶりのせいか体がとても疲れますね~。しばらくは涼しそうなのでここらで睡眠不足を解消してください。
なむぞう : 2006-07-18(Tue) 23:38 URL edit
ku さん、どうもありがとうございます。
昨夜は少し涼しくて、よく寝られました。朝方は雨音が何となく心地よくて、あやうく二度寝→寝坊となってしまいそうでしたが。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/379-9343651a

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Alfonzo Soriano が来る??
<< old
ホッと一息
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。