佐々木がシアトルに出没

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-07-27

昨日の試合で、佐々木主浩が始球式をしていました。キャッチャーがイチローなんて、粋な演出でしたね。

佐々木はテレビの「MLB主義」の取材の一環でシアトルを訪れたそうで、2004年1月以来の再訪だそうです。
確かに春先の MLB主義で石橋貴明とシアトル訪問の話をしていましたが、本当に実現をしたようですね。

きっと夜は斎藤寿司・Fort St. George・つくしんぼあたりに出没したことでしょう。

僕も来年当たり、是非遊びに行きたいと思っています。それまでに、なむぞう妻と相談して、出没する場所をリストアップしておこう。

Comment

: 2006-07-27(Thu) 20:31 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
: 2006-08-09(Wed) 19:52 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/383-52d7dd90

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Everett => Broussardで打線強化
<< old
Gil Meche
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
