Jose Guillen 獲得か?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-03

これまで、マリナーズのオフシーズンのニュースは、Willie Bloomquist の契約延長が決まったという、この上なく地味なものしかありませんでしたが、今日初めて動きらしい動きが。

ナショナルズの外野手・Jose Guillen 獲得間近というニュースが入ってきました。
1年 $5.5 M という契約になりそうとのことです。

今シーズンは肩の故障のため 69試合の出場にとどまり打率.216 9本塁打・40打点という散々なシーズンでしたが、ケガがなければ打率.280 で 20 - 25本塁打は十分期待できる選手なので、これはいいかも?

でも、心配なのは、そのケガの回復具合とキャラクター。

肩の調子が思わしくなければ DH の起用となるのでしょうか。
それと、毎年のように所属チームの監督と衝突している性格は爆弾材料となります。なんか、去年獲得した DH を思い出すなあ。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/405-1530e8f6

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
あれ?
<< old
マリナーズ出遅れる
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
